なんだかんだで3時間以上むだにホテルで過ごしてしまいました。

もったいなーーー滝汗


夜に予定があったので、夕食を済ますべく17時前にホテルを出ました。


地下鉄で合井駅まで行きます。地下鉄

夕食には早すぎる中途半端な時間ですが食べますヨ。


合井駅から徒歩3分くらい。こちらのお店です。  



にほんブログ村テーマ 韓国グルメへ
韓国グルメ  




image



にほんブログ村テーマ 韓国料理へ
韓国料理   

元々「コプチャン(ホルモン)食べたいねー」って言ってて
さらに合井のメセナポリスで用事があったためその辺りでコプチャンが食べれるお店を検索してました。

で、ここのお店がちょっと変わったメニューだったので行ってみることに。デレデレ


メニューはオール韓国語だったけど、写真を見て指差しでオーダー
メインを待っている間にパンチャンのスープがでてきました。



image


もやしたっぷりのスープ
赤くなくて透き通ってるけど韓国で油断してはいかん
おそるおそる少な目に口に運ぶと案の定辛いびっくり


おでんのスープとかも辛いからねー
辛い物それほど得意じゃないので毎回透き通ったスープが出てくるたびに一口めは気を付けてます。

15分くらい待ったかな。
けっこう時間かかるなぁと思ってたらコプチャン登場




image


じゃんっ!!


あ、焼かれてる
そうか、厨房の奥で焼いてから出してくれるんだ。だから時間かかるのねキョロキョロ


右側の黄色いのはチーズと目玉焼きです。

帆立の貝柱のように見えるのはお餅

チーズと目玉焼きの境界線らしい


写真撮ってないですが、エゴマとサンチュもでてきました。

チーズに塩味とたれ味のコプチャンを絡めて食べます。



image



びよーん(肝心な写真がブレているorz)


日本のチーズと違って、韓国のはキレが悪いです。
どこまでも伸びる。やたらに伸びる
そしてちょっと固い

タレつきのコプチャンはそれだけだとけっこう辛かったです。
チーズと野菜を巻くの必須です。
でも、コプチャンやわらかくて歯切れよくっておいしい。もぐもぐ


2人でがんばってできればポックンパッ(炒飯)も食べたかったけど、ギブ笑い泣き
そこまで辿り着けなかったorz





にほんブログ村テーマ 韓国 ソウル 釜山に行ってきました!へ
韓国 ソウル 釜山に行ってきました!  




 






Instagramで一部フライング公開中 右矢印右矢印右矢印 Instagram