翌2日目は8時30分に起床
寝心地よくてだらだらしたかったけど、帰国日だし時間がもったいないのでがんばって起床。
2日目のソウルもお天気がよくて気持ちいい気温でした。


朝ごはんを食べに行こうと思い、昨夜からずっとどのルートを回るかシュミレーション
ああだこうだと考えて、とりあえずチェックアウトしてホテルの無料シャトルバスで明洞に向かうことにしました。

明洞でロッカーを探してスーツケースを預けようかと思ったけど、それほど重くなかったので
もうそのまま引きずって歩き回ることに決めました。
預けて戻ってって時間ももったいないし~(・∀・)


午前中の明洞はオープンしている店もほとんどないし(だいたい11時~)人も少ないし
大型のスーツケース転がしても支障はないでしょう。


ってことで、10時30分過ぎにこちらに



2017-05-11-10-46-30



お久しぶりのBEANS BINS
もちろん、オーダーしたのはタルギワッフル



きゃーーー、これ食べるの久しぶり(*´Д`*)



イチゴはシーズンメニューなので去年もおととしも5月に渡韓した時には終了してたので食べれなかったのです。

でもなぜか今年はまだあった\(^o^)/

前日、なんとなくインスタをチェックしたら食べてる人がいたのでやってきたのです。

つやつやてんこ盛りのイチゴ
見ただけでテンション上がります。(*゚▽゚*)


ワッフルもさくさくでホイップクリームは甘すぎず、しつこすぎずパクパク食べられちゃいます。
で、でもさすがにこのボリューム
ひとりで全部食べきれないorz

なんとかがんばってイチゴは平らげたけど、あと一切れのワッフルが食べられなかったーーーー
(そしてこの後、16時までお腹は減らなかった)



明洞のBEANS BINSは2Fにあります。エレベーターはナシ
まあまあスーツケースが軽かったので行けましたが、上り下りの階段はちょっときつかったです。
でも!それでもどうしても食べたくて行っちゃいました。


そうそう回転の速い明洞のお店。あっちが閉店したらこっちが新規オープンだったり
BEANS BINSの並びにjetoyができてました。


2017-05-12-11-29-18

jetoy 明洞2号店


韓国によく行く方ならいまさらな、猫グッズでおなじみのjetoy

いままでまったく興味なかったです。
ラブリーでかわいすぎるキャラ物なんてわたしが持つとか考えられませんでした。

が、猫と暮らし始めると変わるのですね。
毛並が違ってもどれもこれもうちの子に見えるーーー(;´Д`)
なんか、似てるかもー かわいいーーというマジック



いままでじっくり見たことなかったんですが、オープン直後で店内が空いていたので
スーツケースを引きずって隅々までチェック
数点お買い上げしちゃいました。


上の画像、よく見るとバッグになってるキーセン白猫ちゃん
オッドアイだよ。
にゃおんが白でオッドアイだったらわたしここのグッズ全部買ってるな


jetoyでお買い物したら並びにまた新たにオープンしていたindibrandへ
昨秋、コートを買って以来お気に入りなんです。
通勤服に使えてコスパよいお洋服がたくさんあるので、またこちらでもお買い物


戦利品はまたのちほど





そのあとはちょっとコスメショップを覗いたりしてたら時間も迫ってきたので
タクシーでソウル駅へ移動しました。






にほんブログ村テーマ 韓国 ソウル 釜山に行ってきました!へ
韓国 ソウル 釜山に行ってきました!